棒は使ってません、オールハンドです。

タイ古式マッサージロータスのブログを読んでくださってありがとうございます。

前に勤めていた店では、フットマッサージはマットに横になった状態で行っていました。
よそのマッサージ店では、イスやソファに座って足のマッサージをするところが多いようです。
マットでするのに慣れているので、ロータスでもフットマッサージはマットに仰向けで行います。お客様は上を向いているので、足がどういう状況か見えないわけです。
フットマッサージ中に、
「それって棒を使ってるんですよね?」
と聞かれることが何度かありました。
実際は私の人差し指の関節です。指を曲げた形で一番とがった部分に圧をかけます。お客様が棒を使っていると思うほど、強さがあるそうです。
お客様は「棒の割にちょうど良い硬さでなめらかだな~」と思われていたそうです。

わたしの手は自分で言うのもなんですが、かなりマッサージに向いた形状をしています。手のひらは大きいし、指も割と太いし関節も太いし、握力もかなり強いし、いわゆる“強もみ”派です。
・・・女性としての手の美しさはとうに諦めていますが、セラピストとしては自慢の手です。この体に産んでもらって、親に本当に感謝しています。

ロータスのお客様は、強めが好みの方が多いです。体の大きい方、ガッチリ体型の方もたくさんいらっしゃいます。
マッサージは強めでガッチリしてほしい!という方にぜひ受けていただきたいです。01341c67437a493b54b89f85f2ad56cc16e5e4f711
o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。
タイ古式マッサージ ロータス

http://lotus-relaxation.com/

092-282-4545
〒812-0025福岡市博多区店屋町4-8
lotus.thaim@gmail.com
営業時間 13:00-LAST(22:00最終受付)不定休
博多・天神・中洲区域のビジネスホテルに出張可(タイ古式マッサージのみ)
o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Post Navigation