タイ古式マッサージ、受けてきました。

タイ古式マッサージロータスのブログです。

3月もあっというまに中旬になりましたが、まだまだ寒いですね~。

今日は博多駅近くのタイ古式サロン「アムリタ」さんでタイ古式マッサ―ジ90分を受けてきました!
以前に、ハーブボールの講習会やセラピストの自習会でお世話になった森山さんがやっているお店で、前々から行きたいと思っていたものの、なかなか一歩踏み出さずにいたんですが、彼女が来月から沖縄に移住されると聞いて、福岡にいるうちに受けなきゃ!と思い立って、やっとこさ行ってきました。

久しくプロのタイ古式マッサージを受けていなかったので、終わった後に少し放心状態になるくらい癒されました~
森山さんの手がなめらかで温かくて、ストレッチも気持ちいいところまでしっかり伸ばしてもらって、夢心地とはまさにこのこと。。。

やっぱりタイ古式って、いいですね!!

しかもマッサージする方よりされる方が断然良いですね!!

身体はすっかり軽くなり、特に気にしていなかったけれど、あちこち疲れがたまっていることを自覚できました。

しっかり自分でケアしないといけないと反省もしました。

これでまた、仕事を頑張れそうです!
o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。
タイ古式マッサージ ロータス

http://lotus-relaxation.com/

092-282-4545
〒812-0025福岡市博多区店屋町4-8
lotus.thaim@gmail.com
営業時間 13:00-LAST(22:00最終受付)不定休
博多・天神・中洲区域のビジネスホテルに出張可(タイ古式マッサージのみ)
o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Post Navigation