お店のご紹介 〜フットマッサージ〜

1170739_154829421384629_1725843102_n.jpg_effected+

外から帰ってきて足を洗うとき、きもちいいですね。

ロータスでは、すべてのメニューに足浴(フットバス)が付きます。マッサージの前にお湯を張ったたらいで足を軽く揉むんです。足を最初に刺激して血行を良くする、とか単純に足を洗って清潔にするっていう意味もあります。何より人に足を洗ってもらうってすごい気持ちいいんですよね、なぜか。美容室で頭洗ってもらう時もそうですけど。

ロータスのこだわり①…お湯にアロマの精油を数滴たらします。湯気とともにアロマの香りが鼻に入って神経を落ち着かせてくれます。
ロータスのこだわり②…たらいは野田琺瑯!わたし最近気づいたんですが、ホーロー好きです。しかもこのたらい、取っ手付きで使いやすい!丸いフォルムがたまらない!!愛着のある道具ってほっこりしますね。

一度ためしてみてくださーい!

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。
タイ古式マッサージ ロータス
http://lotus-relaxation.com/

092-282-4545
lotus.thaim@gmail.com
営業時間 12:00-LAST(22:00最終受付) 不定休
天神・中洲区域のビジネスホテルに出張可(タイ古式マッサージのみ)
o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。