久々のブログ。

タイ古式マッサージロータスの裏ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

集客に力を入れて真面目に取り組んでいる “表ブログ” はちょいちょい更新するんですが、あまり営業っ気のないプライベートなこの “裏ブログ” 、気づけば2年半ほど放置しておりました。

うっかりこのブログを開いて読んだ方が、
「2014年の年末年始って、この店潰れてんじゃね?」
と思われてはマズイ!と思い立ち、久々の更新となった次第です。

最近、久々に夏風邪を引きまして。
もともとめったに風邪など引かないんですが、先週朝方やけに涼しいなぁーと思いながらタオルケットもかけずに寝ていた結果、のどがガラガラ、鼻水グズグズになりました。龍角散と葛根湯を飲んで、何とか声は出ています。熱も痛いところもないので、仕事には影響のない程度のものです。

我が家は川沿いのアパートで、窓が開放的に三方向にあるので、夏でも割と風通しがよく、エアコンも扇風機も無しで今のところ快適に過ごしていますが、せめてタオルケットぐらいちゃんとかぶって寝なければ、と気を付けています。

久々のブログは結局、快適な清川自慢・・・